家でのんびり中にDVD鑑賞♪幸せ~。

photo:01


↑コレわかる?
沢尻エリカさん主演の『L et M』

たくさんのファッション、メイク、ヘアアレンジが出てきてて見ているだけで女子力アップしそうな作品でした♪
私も色んな服やメイク似合うように頑張らないとー!!

そして!!!!

何ヶ月も前から公開を楽しみにしてた映画も見てきました!!

photo:02


『ヘルタースケルター』

映像が本当に綺麗でした♪たくさんポージングシーンも出てきたし、どう見せるかどう撮られるかを勉強できました゚+(b゚ェ゚*)+゚

ほんと、エリカ様らぶ♡♡
photo:03



この作品もファッションやヘアメイクが色々出てきていて、モチベーション上がる♪
こっちは『女子力』というより、『女として』って感じかも。

綺麗=若さではない

って台詞、すごい印象に残ってる!!

24歳、いい女になってやる。

頑張るぜーぃ!!

photo:04


明日のフェスタ京都撮影会は、ちーちゃんと一緒です♪
ランチも、参加者の皆さんと食べる形式になるので、是非来て下さい♪
twitter@0709_misaki