この前、撮影会でリングしてたらそのあとツイッターでもブログでも『誰にもらったの?』とか『彼氏?』とか色々突っ込まれたんですが…

コレのことですよね??
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



どっからどー見てもファッションリングでしょーよー!!笑

自分で買いましたとも。一目惚れして♪

しかも、いつ買ったかと言うと、この間のウエディング撮影会の後にお買い物しててw
photo:04



だってドレス着てたらリング欲しい気分になっちゃったんだもーん(〃ω〃)
photo:05



このリング可愛いんです‼

こっち側は『Love』と『ハート』
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-120718_001309.jpg


で、逆側がクリスタルとブラックのストーン
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-120718_001428.jpg

ね!!??可愛いよね!?色んな組み合わせで楽しめるんだよー☆
原宿のGAPの場所に出来た新しい建物なんて名前だっけ?忘れちゃったけど、そこに入ってるお店でゲットしました

お気に入りー♪

また今度見に行ってみないと☆

twitter@0709_misaki