おはよー☆ただいま大阪に向かい中DASH!
朝っぱらから質問返しいってみたいと思いますv(o゚ェ゚o)

photo:05


まだメイク前だけど…とりあえずスタート‼


Q,ニスモチームの秘密・・・みたいな事何かありますか

A,なんだろうなぁー…もしあっても私の口からはとても言えませーんwでも本当に素敵なチームです♡
photo:01




Q,ぜひ応援団席にも何回かいらしてください(*^^*)

A,行きたい行きたい!!また応援団の旗も振りたい!!振るに行くと優勝するジンンクス的なものもあるしね(°∀°)b タイミングを見て、お邪魔しに行きます♪


Q,ジェイくんに仲間を作ってあげるとしたら、今度はどんな犬種にしますか?

A,トイプードル♪…って言いたい所なんだけど、ジェイの体力にはやっぱりコーギーが対等かとw
それか、ゴールデンレトリーバーとかと遊んで燃え尽きてるジェイも見てみたいかもww
photo:02




Q,ファッションリングを着ける場合、どの指?またその指のサイズは?(複数回答OK…笑)

A,薬指か中指。人差し指にはあまり付けない派☆サイズは忘れちゃった(-"-; 11号だったっけかなー。


Q,美咲さんがこれまで付き合った男性のなかで一番思い入れ深いひとはどんな人でしたか?

A,来ました恋愛系!!思い入れっていうか、個性的というか刺激的というか…笑。私ももう24歳なんでねw


Q,20代の男性にはセダンタイプの車・スポーツタイプの車、どちらに乗って欲しいですか??

A,スポーツタイプいい♡でも安全運転でお願いしますw高橋家のパパは物凄ーく安全運転だから、運転荒い男の人って嫌!!安全運転な人って大人の余裕を感じるのは私だけ?笑


Q,肉食みっちーですがホルモン系は好きですか?好きならどの部位が好きですか?

A,好き!!ちょー好き!!コプチャンも好きだけど、ミノをつまみにビール飲むのが好き♪お酒好きの人は共感してくれるよね?
photo:03




Q,ジェイ君の身長など教えて下さい。

A,身長??あの子の身長は地面からお腹までなのかな?首からお尻までなのかな?今度実家帰ったらどっちも測ってみるv(^-^)v
photo:04




Q,今年の開幕戦でGTが開催されるサーキットを全てまわったわけですが、一番のお気に入りはどこでしょう?レース結果を絡めず、サーキットの印象だけでお願い致します。

A,鈴鹿は綺麗だし花火も上がるし好きだなぁ。今年は優勝して表彰台と花火見ながら感動したい!!


Q,正直あまり少女時代に興味なし。そこでみっちーが感じる魅力を教えて!

A,まずあの体型!!なんですかあの素晴らし過ぎるスタイルは!!歌もPVも好き!!早くこの魅力に気付いてーっ(>_<)

次のpart5ぐらいで終わりかな?あとちょっとお付き合い下さいな♪

でもって、逆質問第二段!!!
好きなヘアアレンジ、見てみたいヘアアレンジありますかー?練習してみるから教えて☆

twitter@0709_misaki