先日のSHIGEKI7、出演が決まった時にチラッと報告しただけで、日時とか場所の詳細はお知らせしてませんでしたガーンあせる


でも!!!!
当日にお知らせしたにもかかわらず会場まで来てくれた方、Ustreamで見てくれた方が居て嬉しかったですニコニコアップアップ

ありがとぉーっ!!キラキラ


会場に足を運んでくれた方が写真も撮ってくれたから載せちゃいますにひひグッド!

おっきなバックスクリーンにTRUTHの文字で始まり…
photo:01



黒マント(?)を付けている状態でヘアーの最終仕上げをしてもらいますひらめき電球
この時点で観客の多さににちょっとビビり気味あせる
photo:02



スタイリストの栗田さんにエスコートしてもらってランウェイの前まで。
ここからは一人でランウェイをウォーキング!!
ビビる!!焦る!!ひるむ!!


…けど、あんなに真剣に髪を仕上げてくれたスタイリストさん、アシスタントさん、メイクさんの想いをたくさんの人に見てもらって、伝えるのが私の役目あせる

震えてる足で頑張ってウォーキング開始ひらめき電球
photo:03



リハーサルでは、傘は最初から開いた状態だったから、自分で開きながらのウォーキングは一発本番叫び

photo:04



photo:05



はい、ポージングした!!
あとは転ばないように戻るのみ!!

振り返って最後のポージング!!
photo:06



ふぅーDASH!

一安心。

…したのもつかの間。

すぐに最後のウォーキング&ポージング。

STARTひらめき電球
photo:07



からの、フィニーッシュグッド!

photo:08



これでホントに安心DASH!

ほんっとーに緊張したけど、ほんっとーに楽しい時間でしたドキドキドキドキ
photo:09



またやりたいなぁーラブラブ

Twitter@0709_misaki