半身浴大好き得意げ音符
汗かきにくいから、半身浴とか岩盤浴じゃないと大量の汗かくことがないんですショック!あせる


普段からお家で半身浴するように心掛けてるんだけど、その時のお供がコレですひらめき電球ひらめき電球

photo:01



美容本ニコニコドキドキ


最近買ったのがコレ音符

photo:02




やっぱり、どうせ体のために汗かいて長時間半身浴するならその間も気分高めないとアップアップ

読みながら、お風呂でできそうなマッサージとか載ってたら即実践します得意げキラキラ


次に買おうと思ってるのが熊田曜子さんの本音符
この前本屋さん行ったらなかったんだよねショック!あせる

photo:03



お風呂でできるダイエットグッズも揃えていこうと計画中ですにひひ音符


頑張らないとーキラキラ


twitter@0709_misaki