第四段~ひらめき電球いっぱい質問してくれてありがとぉアップアップ
どんどん答えていきますグッド!


Q。福岡に来たことある?または福岡のイメージ教えて!

A。福岡に友達が居て、小倉には行ったことあるよアップ皿倉山って山に連れて行ってもらって夜景に感動して泣きましたしょぼんパー
友達もそうなんだけど、福岡って良い人が多いイメージがあるキラキラキラキラ



Q。事務所に入ったキッカケ、RQになったキッカケは?

A。スカウトですひらめき電球正直、最初はあまり乗り気じゃなかったんだけど…今ではこうして質問コーナーやっちゃうぐらい楽しくお仕事させてもらってますニコニコ音符感謝しないとアップキラキラ



Q。 好きな男性&嫌いな男性のタイプは?

A。好きなタイプはねぇ、一見、女のコには興味なさそうなのに実は優しい人ドキドキあと、働き者で健康な人w
嫌いなタイプは、店員さんとかに雑な態度取る人と、女々しい人ハートブレイク
こういう人とは絶対に結婚できないでしょシラーパー



Q。他のチームにライバル意識感じる人は居ますか?
A。ライバル意識って言うか、良い意味で刺激を受ける人は居ますひらめき電球体型、メイク、髪型、ぬ立ち振る舞い…。見て盗ませていただきてますにひひチョキ



Q。みっちーの1番のストレス解消法は?あと、お酒には強いですか?

A。買い物!!!!あとトリートメントとか、ネイルとかマッサージとか、岩盤浴とかひらめき電球自分に自信がなくなってマイナス思考になった時にすごいストレス感じるから、自信に繋がるようなことするアップ
お酒は…強いとかよりも、好きだから飲み始めると気付いたら止まらなくなってるパターン多いガーンあせる



Q。くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派?我慢して笑わない派?

A。叫びながら笑い転げる!!あせる耐えられないんだよねぇガーン



Q。足の裏、脇腹、脇の下、この中でくすぐらるたら弱い順に番号を付けるとしたら?

A。全部弱いけど、あえて順番付けるとしたら脇の下→脇腹→足の裏あせるあせる
全部笑い転げるねガーン



Q。今のRQとモデル等の仕事の先は何を目指していますか?

A。なんだろうなぁ…RQとモデル続けながら、お家とかでネイルサロンやったり、ラミネートデコ教室みたいなのもやりたいひらめき電球キラキラ
今以上のお仕事ができるようなモデルになりたいのはもちろんですグッド!



Q。みっちーってRQになる前まで何やってたの~?

A。学生の頃にちょこっとモデルの仕事やってたけど、辞めてからは普通に働いてたよーひらめき電球キラキラ
事務系の仕事とか意外と好きなんですべーっだ!チョキ



Q。オススメの化粧品あったら教えて♪

A。こういう話好きw
基本的に朝晩と洗顔後にミストスプレーしてシートパックして、夜はこってりしたクリーム、朝は日焼け止め塗るって流れです音符
だから化粧水使わないのガーンでも最近サンプル使ってみてよかったからアンプルールを使ってみるつもりですキラキラ特に日焼け止めがよかった!!是非試してみてニコニコアップ


Part5に続きまぁすひらめき電球

misaki