どどーんと第二段のお返事いくよー得意げ音符
ちなみに、似た感じの質問はまとめちゃったりしてるからご了承下さいなにひひパー

ではいきまぁーすひらめき電球


Q。好きな車は?

A。そりゃあGT-RドキドキフェアレディZも好きだよラブラブ!でも実際に自分が乗るとしたら、この2台はかっこよすぎて車に負けてしまうのでー…もし自分で運転するならリーフひらめき電球ひらめき電球カーオブザイヤーだしニコニコラブラブ素敵ドキドキ
photo:01


↑今言った3台の車の画像で作ってみた☆



Q。タイムマシンで3分間だけ一年前の自分に会えるとしたらどんな言葉をかけますか?

A。タイムマシンって聞くとバックトゥーザフューチャー思い出す得意げ
今から一年前はまだRQやってなかった頃かぁ。去年の今頃はプライベートも仕事も上手くいってなくて結構落ち込んでたかもあせる体調もボロボロだったしハートブレイク
でも、何かちょっとしたキッカケで全てが良い方向に向かったひらめき電球だから、『あんまり考え過ぎるとマイナスのスパイラルに入るから、プラス思考に気楽に考えてーショック!パー』って言ってあげたいひらめき電球


Q。アピールポイントは?

A。アピールポイントですかガーンなんだろうなぁー…うーん…髪の毛はストレートだから、シャンプー後に乾かしただけで出掛けられるところひらめき電球ダメ!?
photo:02





Q。GTのお仕事決まった時はどんな感じでした?

A。『やったぁーアップセパン行けるニコニコアップ』かな。だいぶ正直に言うと。笑
でも実際に言ったら緊張と緊張と不安で是非セパンを楽しめなかったハートブレイクそれに、途中交代っていう責任感とプレッシャーに負けそうでしたガーン
今年は日本のサーキットとはちょっと違うセパンのサーキットをもっと楽しめたらいいなと思うニコニコ音符



Q。ちなってぃーの印象はどうでしたか?

A。確かにちーちゃんのブログに私の印象『背高っ』って書いてあったねにひひひらめき電球
私もちーちゃんに対して同じこと思ったぁニコニコ
あとは、『私みたいに人見知りの人じゃなくてよかったぁDASH!』ってガーンお互い人見知りだったら会話ゼロだからねショック!
ちーちゃんは初対面の時から優しくて、話しやすい雰囲気にしてくれたよドキドキ
photo:03




Q。美脚の秘訣、美脚と思うRQは?

A。秘訣かぁ…最近O脚治す為に整体通いを再開したよひらめき電球すんごい痛いけど…。あとはお風呂上がりにクリーム塗りながらマッサージして、皆からいただいた休足時間貼って、メディキュット履いて寝る得意げぐぅぐぅ
元RQになっちゃうけど、七緒ちゃんの美脚は本当に憧れるラブラブ!



Q。去年途中加入する前はどんなモデルしてたの?

A。だいぶ前にちょこっとやってたぐらいだよー得意げ
学生の頃にねひらめき電球
だから全くの新人として挑んでますニコニコ頑張るよー!!



Q。憧れのモデルは?

A。ケリーさん、佐田真由美さん…いっぱい居る!!綺麗系のモデルさんが好きかもラブラブ!
本屋さん行くと必ず、モデルさんの美容本新しいの出てないかチェックしちゃうにひひチョキ



Q。自分的にかぶったと思ったRQいる?

A。あんまり気にしないかもなぁDASH!外見で言ったら、暗めカラーのロングヘアーって、ちょいちゃいかぶってるよねガーンひらめき電球でも気にしなぁい音符
私は私なのでべーっだ!チョキ
photo:04




Q。似てると言われる有名人いる?

A。来たっ‼この質問!!
最近ホントによく言われるのが向井理さん。もはや性別を越えたねガーン似てるかなぁー!?でも回りに『向井くん』とか『理ちゃん』って呼ばれることが多くなったひらめき電球
ママに言ったら、似てないよーって言われたんだけどなぁDASH!



Q。カメラ族にこれだけはやめて!って行動ある?

A。んー…私に対してとかじゃなくても回りが嫌な思いすることとか、誰かが悲しむことはしてほしくないかなショック!あせる今まで特に何かあったわけじゃないけど、この2つはヤダ!!



Q。顔見知りになったファン何人くらいになったかな?

A。何人ぐらいだろ!?数えてないけど、やっぱり見たことある方や毎回レースや撮影会に来てくれる方を見ると嬉しい音符
でもピットウォークとかで知らない人が多い場所も新鮮で好きにひひアップ



Q。トップ画面の美咲さん、いつ頃の写真ですか?実際にお会いした時とイメージが違う感じがしたので。
A。そーなのよガーンあせるあれはRQになった数日後ぐらいだからもう9ヶ月前ぐらいになるかなDASH!
でも、あの画像そろそろ変えるから楽しみにしててアップガラッと変わるよニコニコグッド!



Q。KARAのハラさんみると美咲さんを想い浮かべてしまいます。OKですか?
A。恐縮ですあせるあせるあせるあせる私なんかでよければあせるあせる
似てるかなぁ!?初めて言われたひらめき電球前髪切っちゃったからイメージ離れちゃってない!?あせる
ハラちゃんぐらいのツヤツヤロングになりたいドキドキ



Q。美咲ちゃんの好きな香水は何ですか?

A。いつも付けてるのはLANCOMEのMiracle(ミラク)っていう香水ですひらめき電球お気に入りで高校生からずっとコレ音符たまに違うの付ける時はクロエかなキラキラ
甘すぎない系の香りが好きで、新しいのにも挑戦したいんだよねニコニコ



Q。撮影会に参加させていただく時に何ておよびしたらいいのでしょう?

A。好きなように呼んで下さーい音符結構みんなバラバラに好きなように呼んでくれてるよ得意げキラキラ



第三段に続きまぁすグッド!
twitterもフォローしてね得意げ音符
0709_misaki