この前、新しいネイルにしてきましたぁ音譜


今回はこんな感じアップ
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



X'masっぽいでしょーはてなマーク


毎年X'mas前に替えるネイルは雪の結晶は絶対入れてもらうんだよねぇアップ


満足満足ドキドキドキドキ



そして、お知らせ&お願いです!!
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



先日行われた2011日本レースクイーン大賞の1stステージは皆さんのお陰で無事に通過することができたんですが、
2ndステージが始まりますビックリマーク
高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今回、私は27日と28日の投票となりました


また皆さんのご協力と応援でFinalステージに残れるように、よろしくお願いします!!

高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さてビックリマーク今日はネイルスクール行って頑張って勉強してきまーす晴れ


☆Twitterフォローしてね☆
0709_misaki