撮影から帰って来て、お昼寝して今起きましたにひひあせる

これも菅生の決勝日にいただいたニスモのクマチャンドキドキ

高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

ありがとうございまーすニコニコ

今日はカーセンサーとトップクイーンの撮影ですキラキラ



高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-DVC00008.jpg


高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-DVC00007.jpg

こんな感じの私服だったり

高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba-DVC00022.jpg


こんな感じの水着だったりと、他にもコスチュームも私物の水着もう1着の撮影してきたよアップ


ちなみにもう1着の水着は海に行った時にブログでアップしたけど、ほんのちょびっとしか写らなかったやつひらめき電球グッド!


あとムービーもあるから絶対に見て下さぁーい音符


初めての水着撮影頑張ってきたんだからーニコニコ!!キラキラ


でもミンナいい方達で緊張しないですんだキラキラ

楽しい現場でした音符音符


いつ公開かはまだ決まってないけど、ちょいちょいアップされていくと思うから見て下さいねアップキラキラ


★トップクイーン★
http://www.topqueen.jp


★カーセンサー.netのRQ図鑑★
http://www.carsensor.or.jp