鎌倉♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

鎌倉♡



長谷寺には素敵で絵になるような
場所がたくさんありましたニコ




洞窟って少し怖いけどワクワクしちゃう!!




長谷寺めぐりしたあとは
歩いて鎌倉大仏へルンルン


小学生の頃の遠足ぶりに来ましたにやり

やっぱり小学生の時は身長も小さく
大仏様がとても大きく見えていたから
その印象が強く残ったまま来てみたら
大人になった今見ると
なんとなく小さく見えましたアセアセ


いや、今も普通に大きいんですよ!!
自分の成長をとても感じましたうーん



大仏様の中にも入りました!



次はバスで鎌倉駅まで移動して
小町通りをフラフラ歩いて鶴岡八幡宮へほっこり




蓮が見頃な時期でしたニコ



たっぷり紫陽花と鎌倉を観光した1日でしたルンルン


母は鎌倉がとてもお気に入りになったみたいで
また行くと思います!!





またねクローバー