最後のぱちドキッ収録♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

最後のぱちドキッ収録♡



こんばんは!!


昨日はついにぱちドキッ!の
最終回の公開収録でしたぐすん



午前は大和店さん!





午後は所沢店さん!


↑最後のぱちドキポーズですぐすん


所沢まで行くのに大渋滞していて
予定時間を大幅に遅れてからの
スタートになってしまい
来てくれた方はすみませんでした。。





長年続いたぱちドキッで
私は約4年間お世話になりましたにやり

役に立たず迷惑を凄くかけましたが
毎回とても楽しみながらいい経験を
沢山させてもらえた番組なので
やっぱり終わってしまうのは寂しいですうーん


原口さんや出演者の皆さん
スタッフの皆さんにも会えなくなるのは
寂しい気持ちになりますアセアセ



解散を逃れたばかりなのに
ドキッ娘も解散です…ぐすん




 



今までぱちドキッ、すろドキッを
見てくれた方や応援に来てくれた方
本当にありがとうございましたニコ






ぱちドキファミリー最高キラキラ





またねクローバー