デート♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

デート♡




今日は久しぶりにりんちゃんと
デートしてきましたニコハート




会うのは去年の収録ぶりだから、
話が全然尽きずいつも通り
笑いっぱなしの7時間半でしたほっこりルンルン




12月がお誕生日だったからって
ケーキご馳走になっちゃいましたーピンクハート




大好きなデコポンを選んで
見た目も可愛くて断面もちゃんと可愛くて
とても美味しかったゲラゲララブラブ




インスタ映えしそうな
凄くオシャレなお店でしたキラキラ



やっぱり女性のお客さんが多かったよにやり


男性同士だと入りづらいのかな??

ぜひ行ってみてほしい
オシャレで美味しいお店でしたキラキラ




りんちゃんありがとうハートハート






笑いまくってあっという間の
凄く楽しい1日でしたウシシルンルン





またねクローバー