ドキッ娘♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

ドキッ娘♡


 
昨日はぱちドキッの公開収録で
相模原店さんにお邪魔してきました!


ドキッ娘特番として、
解散をかけて遊戯してきました!
 
出来レースではございません。本気ですアセアセ



オープニング撮影からエンディング撮影まで
終始緊張感漂う現場でしたアセアセ


解散か継続かは11月中旬に放送されるので
是非みてくださいぐすんハッ


 

雨の中わざわざ足を運んでくださった方
差し入れしてくれた方
本当に本当にありがとうございましたほっこりラブラブ




でも昨日の収録は凄く楽しかった!
ドキッ娘同士、助け合ってフォローし合って
なんか凄くいい日になりました!


MAX、ウェンディー、りんちゃん
ありがとうぐすんハートハート


井田さんもフォローしてくださり
本当にありがとうございましたキラキラ






またねクローバー