成人の日♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

成人の日♡



成人のみなさんおめでとうございますキラキラ




12月31日は友達と子供たちと
すき焼きを食べてワイワイしながら
年を越しましたウシシ



1日は実家でおせち食べて
親戚たちの集まりでみんな集合ルンルン


子供ちゃんたちも来て賑やかほっこりラブラブ

抱っこしてる子に最後会った時は
ハイハイすらしてなかったのに
もう立てるようになってたアセアセアセアセ


人見知りされなくて安心したニコルンルン



2日は母とうなぎ食べに行ったよゲラゲラ
うなぎ苦手な人多いみたいだけど
私は大好きハートハート




お雑煮、おしるこ、カニ、お刺身
お肉、母親の朝ごはん

沢山食べたお正月でしたニコチョキ







風邪が流行っているので
みなさん気をつけてくださいねにやりキラキラ


風邪ひいてる方はお大事にぐすんラブラブ







またねクローバー