マザー牧場♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

マザー牧場♡



こんばんは!!!!

先週末に実家に帰ったよチョキキラキラ
あとマザー牧場に遊びに行ってきましたルンルン


マザー牧場は高校の時に遠足かなんかで
行ったぶりだったから9年ぶりアセアセ!


菜の花が見頃で綺麗って
テレビでやってるのを見たから
ついつい行っちゃったチューリップ


菜の花がたくさんキラキラキラキラ

山の景色と菜の花が合いすぎて
ひと足お先に春を満喫してきましたーラブラブ


やっぱお花畑好きだな~ほっこりハート





牧場なのでちゃんと動物ちゃんたちにも
会ってきたよー牛豚羊あしあと

草あげたら食べてくれた音符

美味しそうだったウシシグッ

この子達、
生きてるの?置物?って思うくらい
全く動かなくてビックリした!!!!


フワフワで暖かそうだったよー!

これ奇跡のおブスショット!!
お馬さんの写真沢山撮ったけど
一番面白い写真だからこれ載せました牛



ジンギスカン食べたり
散歩したり、射的したり
子羊と写真撮ったり
1日楽しかったールンルンルンルン


ふなっしーが来てたみたいだけど
会えないで終わりましたアセアセ残念。




子豚のレースやってて
子供たちが可愛くて可愛くてラブラブ
一生懸命な姿見て感動しちゃったキラキラ

将来、子供が出来たら
マザー牧場に連れていって
子豚のレースに参加させたいな~ほっこりハート






またねクローバー