映画♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

映画♡



こんばんは音符

今日は久しぶりにぽかぽかで
暖かかったですねほっこり太陽太陽


そーゆー日はお出かけしたくなるキラキラ



ということで、
友達と映画を見てきましたルンルン

『さらばあぶない刑事』


今まで見たことなかったけど
マネージャーさんにオススメされたので
いい機会だからと思い!!


さすがベテラン俳優さんたちだなーと
尊敬して見入ってましたキラキラ




そうそう!
今日つけてるピアス友達に貰ったのチョキルンルン

見にくいけど…シンプルだけど
動くとキラキラ揺れるから可愛いハート

お揃いのも貰っちゃって嬉しいな~ラブラブ
大切にしなくちゃキラキラ

と思っていた矢先にキャッチ無くしたアセアセ
うわぁぁーえーんアセアセアセアセ最悪だーハッ
取れて落ちちゃったのかなアセアセ??

予備のがあったからそっち使います…


絶対にもう無くさないようにしよう!!!!





またねクローバー