コメント返し③ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

コメント返し③







わぁラブラブ家での髪型覚えててくれてるー!!
今度撮ったら載せますねーグッド!音譜
家ではホントにテキトーな髪型ですあせる
郵便屋さんが来るといつもほどきますショック!





お仕事仲間から気軽に遊べるような人に
出会えて良かったですクラッカークラッカー


性格的にも珍しいことなので
素敵な出会いに本当に感謝ですラブラブ






満天パチランドのオープニングは
普段やらないようなことをしたりするから
やる側も見る側も新鮮ですよね音譜

たまにハラハラするような
リクエストが来たりして焦るけど、
結構楽しいですニコニコラブラブ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







チュロス毎日でも食べたーいラブラブラブラブ
是非食べてみてください音譜

凄いミニシアターですね!!
行ってみたいです٩(๑´3`๑)۶


最近の映画館はカップルシートがあったりで
昔より進化してますねクラッカー

この間行ったところは、
もちろん有料だったのですが
横の席との間隔が離れていて
リクライニングソファになっていて
感動しましたー!!!!凄く楽ちんでしたラブラブ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ロングヘアーが好きなんですかにひひはてなマーク

宣材写真を撮ったので
当分はこのままでいる予定ですDASH!





手用のものを足に塗っていますにひひDASH!
あんまり気にしないタイプですあせる
気にした方がいいのかな(´・_・`)はてなマーク






おしどり夫婦憧れますラブラブラブラブ

あ!!ねじねじプリントTシャツでしたひらめき電球
詳しいですね!!!!
凄く可愛くて欲しくなりましたグッド!音譜

生ねじねじも見てみたいですねにひひ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







作っても自分ですぐ食べちゃうので
普段あまり見た目を意識しないから
褒められて嬉しいですニコニコ音譜音譜

そういう所も意識しないとダメですねひらめき電球
女子力上げるよう心掛けますアップアップ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








コメントありがとうございますラブラブ
おぉー!!凄いですねクラッカークラッカー

いざ打ってみると面白い台が沢山あるので
もっと勉強してみます(´•ω•`)!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







化物語は登場人物の名前が
漢字だらけだったので
間違えないかハラハラしてましたあせる


すん。笑
見れるってことでいいですかにひひはてなマーク
見れてることを祈りますラブラブ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








はじめましてニコニコ音譜
コメントありがとうございますラブラブラブラブ

ぱちドキッ!を見てくださったんですかはてなマーク
凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯

紫陽花の次はすぐ向日葵ですねヒマワリ
季節のお花大好きですっあじさい
なんなら早く秋桜が見たいです音譜


またお時間があるときに
コメントお待ちしています恋の矢




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







コメントありがとうございますラブラブラブラブ


シイタケは味がダメですかはてなマーク
匂いですかはてなマーク食感ですかはてなマーク


私も昔は苦手だったけど
自然と好きになりましたニコニコ音譜
今ではよくお料理に使いますひらめき電球

簡単なので是非挑戦してみてくださいグッド!
お味噌の味が強いから
少しはシイタケの味と匂いが隠れるかもDASH!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








でたー!!!!!!
絶対Kitaさんに
突っ込まれる思ってましたにひひチョキ
今でも育ち力凄いですDASH!

火元には十分注意しないとだめですねあせる
それにしてもあの蒸し暑さ
全然忘れられません。。

気をつけますひらめき電球





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






お久しぶりです恋の矢

どうなんですかねしょぼんはてなマーク
詳しくは良く分からないのですが、
また収録、イベントが決まり次第
更新しますね音譜音譜

みんぱち!が無くなっちゃったから
時間があわなくなっちゃいましたねあせる






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもご訪問、いいね、コメント
本当にありがとうです(´•ω•`)ラブラブ



質問や要望には答えるようにしていくので
是非お待ちしていますにひひ音譜








またねクローバー