ありがとう♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

ありがとう♡



おはよーございます晴れ晴れ

昨日のイベントで話しかけてくれた方
握手してくれた方、写真を撮ってくれた方
本当にありがとうございました(´•ω•`)ラブラブ





カミチカさん音譜

キティちゃん恋の矢
しかも!まさかの紅芋タルトラブラブラブラブ
沖縄まで行ってきたよ!って冗談には
ちょっと焦りました(°д°)あせる

大きいやつはドキッ娘とスタッフさんとで
シェアさせてもらいましたクラッカー

ありがとうございます音譜





ゆうすけさん音譜

大きくてめちゃくちゃ笑ったー!!!!
喉壊しやすくて加湿器は本当に大事ですひらめき電球
結果あの後、スタッフさんに
家に郵送していただきましたグッド!音譜

持ち帰り方解決チョキラブラブラブラブ

ありがとうございます合格




まさひろさん音譜

愛用品いつもありがとうございますラブラブ
お菓子はみんなで上手く分け合いましたクラッカー
ゆずは誰の元にいったかなはてなマーク

Kへいさんいじりも楽しかったです晴れ
あの流れの青保留で当たるとは…あせる
持ってましたねグッド!

ありがとうございましたチョキ






梅田さん音譜

これ!!!!!!!!!!
ちょいと前に見つけて買うか悩んでたら
待ち合わせしてた友達が来ちゃったから
結局買えなかったやつ!!!!

あけてビックリしました(๏д๏)ラブラブ
りんちゃんにもちゃんと渡しましたグッド!

時間がないのに来てくれて
ありがとうございました合格






Mitsuruさん音譜

大好物の甘いものラブラブラブラブラブラブ
地球最後の日に食べたいものは甘い物音譜
あ!でもお寿司も悩むなーDASH!DASH!

美味しくいただきましたひらめき電球
ありがとうございましたアップ





チクリソさん音譜

ダースの日生まれニコニコラブラブ
ダースチョコのシリーズって
こんなにあるとは思わなかったですDASH!

2店舗も一緒に回ってくれて
ありがとうございましたクラッカー
家に着くまで充電もちましたか(´・_・`)!?

いつもブログ書いてくれて
本当にありがとうございます合格合格





けんじさん音譜

初めましてだったのに
お話してくれてありがとうございましたラブラブ
りんちゃんとは仲良しです(*´˘`*)♥

しかも!!!!
お茶無くなっちゃって
買おうとしてた時の差し入れだったから
めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップ
BBも冷蔵庫に入ってるくらい好きクラッカー

ありがとうございましたひらめき電球





近藤さん音譜

よく会いますねニコニコ音譜
フレンドリーに話してくれて
いつもありがとうございますクラッカークラッカー
人見知りとしては嬉しいですアップ

元気ハツラツは帰りの車で振らずに
美味しくいただきました(*`・ω・)ゞ

作業着洗わないでくださいね!!!!

ありがとうございました恋の矢




じゅんいちさん音譜

お話してくれてありがとうございましたクラッカー

足すっきりシートは愛用品で
冷蔵庫で冷やしてよく使うのですが
ツボ刺激タイプは初めてですニコニコ音譜
気持ちよさそうだから
今夜早速使わせていただきますラブラブ

ありがとうございます合格






Taka3さん音譜

お話してくれてありがとうございましたにひひ

アイスラブラブラブラブハーゲンダッツ大好物ラブラブ!
冷凍庫に常に入ってますアップ アップ
よく買うのがクッキー&クリームですキスマーク
美味しいので是非食べてみてくださいひらめき電球

ありがとうございます合格




わざわざ足を運んでくれるだけでも
嬉しくてテンション上がるのに
こんなに沢山差し入れまで頂けるとはニコニコ音譜


本当に感謝ですラブラブラブラブ
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯




しかも皆さん
私の好みをなぜ知ってるの!?ってくらいクラッカー



イベントは収録の時より
バタバタしないで話せるから楽しいひらめき電球





ドキッ娘ポロシャツに着替えるとき
ボタンがとまってるのに気付かず
頭が入らなくて苦戦してたら
りんちゃんが外してくれたのひらめき電球


なのに!!!!
その後、隣でりんちゃんも苦戦してたにひひ


しっかり者の未来ちゃんは
ボタン外してから着てましたグッド!ラブラブ凄いひらめき電球



ってゆう裏トークでした٩(๑´3`๑)۶








またねクローバー