公開収録♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

公開収録♡



夜分の更新でごめんなさいあせる
日付変わっちゃったけど
今日は朝から、みんなでぱちドキッ!の
収録で朝霞店さんと所沢店さんに
お邪魔してきましたよーニコニコ音譜



わざわざ遊びに来てくれた方、
本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



レギュラーメンバーと♡


今日小峠さんは共演者さんたちに
いじられまくってましたにひひチョキ
旬なネタでドキドキドキドキドキドキ




西村さんは裏で話しかけてくれたので
沢山お話しさせていただきましたニコニコ!!

皆さん優しい方ばかりで幸せクローバー




ゲストの戸田れいさん、谷桃子さんも♡



ゲストの方たちはガールズトーク満載で
控え室でしゃべりまくってて
楽しい現場でした!!!!



今日打った台は
北斗の拳6とAKB48です恋の矢

AKB48は私も打たせていただきました合格
みんぱち!では初めて遊技しましたよーひらめき電球



結果は番組で…ドキドキ




最近よく一緒になる
上林英代ちゃんとパシャリカメラ音譜
話しやすくて仲良しラブラブラブラブ




そして井田さんも、ちゃっかりパシャリクラッカー




今日収録したのは

12月9日  (火)23:30~24:00
12月16日(火)23:30~24:00

放送なので是非見てくださいニコニコアップアップ





1日楽しかった~(*´ω`*)晴れ晴れ