収録だったよー!! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

収録だったよー!!




こんばんは(´・ω・`)音譜


今日も1日お疲れ様でしたー!!








八潮店と所沢店で収録だったよー(*^^*)
ゲストは坂口杏里さんと大田明奈さん!!



朝から大雨でどーなるかと思ったけど、
途中から雨もすっかり止んでました晴れ








先輩ドキッ娘の
上林英代さんと久宥茜さん♡

お二人とも小さくて可愛い声と話し方で
めちゃくちゃ癒されました(*^ー^)ラブラブ




今日ね、体全体が痛くて
眠気がとにかく凄かったショック!ハートブレイク
風邪引く前兆かな?とビビりつつ
なんとか1日乗りきりました(´・ω・`)DASH!



それにしても共演者の方々、
スタッフの方々が良い人たちすぎるしょぼん恋の矢
恵まれた環境にいれて本当に嬉しいなっ音譜