お久しぶりです! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

お久しぶりです!




お久しぶりです(´・ω・`)晴れ




水曜日から熱が出てて
木曜日には39.5℃!





関節痛、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、下痢

体がめちゃくちゃになってたから
病院で薬もらって
コンビニで買い溜めして





ずっと引きこもりしてましたあせるあせる





金曜日も熱が下がらなくて
インフルエンザかと思ってきて
夜間の救急病院に行き即検査!!






大丈夫でした~(*´ω`*)音譜




一安心したら土曜日には熱が下がりだして
今はもう元気になりましたアップアップ









まだ薬は飲んでるけど
ようやく復活!って感じグッド!





引きこもりで倒れてたから
部屋がぐちゃぐちゃ、
洗濯物もたまってるから
明日は綺麗にしなくちゃー!!





みなさんも、
夏風邪には気をつけて下さいね(;・ω・)!
結構しんどいですよ(´;ω;`)あせる






手洗い、うがい、換気、除湿
しっかり予防してくださいね!!!!!!