コメント返し(*^^*) | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

コメント返し(*^^*)





こんばんは(・ω・)はあと

昨日めっちゃ早く寝ちゃった…めるめる



コメント欄に書いても
何故か投稿出来ないので
こっちに書きますね(´∀`)wwwwwwwwww










真昼田さんへハート。

一生応援するだなんて
本当に嬉しい限りです(´∀`)ハート
頑張らなくちゃっびっくりびっくり

避難場所とかもわかってないし
引っ越したばかりでご近所付き合いが
全くないので今のうちに
しっかり準備しておかないとですね汗

噴火問題やミサイル問題
今の日本は大変ですねスカル









カジさんへハート。

ラウンドガールの力というか
番組の力って凄いですね(´・ω・`)ハート
知ってもらえたのは本当に
光栄でありがたいですひよこたんはあと

衣装は正直私も恥ずかしかったですふぅ笑










つっちぃさんへハート。

はちみつかぁ(ノ´▽`)ノるんるん
ちょっと苦味があったから
はちみつは良いアイディアですね上
今度試してみますっ双葉絵文字

靴も大切な物のひとつですね!!
水は最近ウォーターサーバーを頼もうか
悩んで色々調べてますキラキラ2










さとさんへハート。

新しい…??
トップの画像のことですか(・∀・)?

ん?どれだ…(´;ω;`)?










ブラックバードさんへハート。

もっともっともーっと有名になって
夢を叶えなきゃですねっ(・ω・)ハーチョ

見守ってくれたら嬉しいな~音符










Cleartoneさんへハート。

夜も地震あったみたいですね!!
動いてて全く気付かなかったです!!

料理のレパートリーは増やしたいのですがなかなか…(´;ω;`)汗
今はドライカレーを作ってみたいです絵文字

Cleartoneさんはお料理しますか??










kitaさんへハート。

何かしら仕事をして
アクセス数が上がるのは
やっぱり嬉しいことですね(´∀`)音符

写真を見てホッとしてくれるなら
ちゃんと毎日載せなきゃびっくりびっくり
見てくれている人がいる限り
頑張って更新しますひよこたんはあと

安否メールが来るなんて
優しい友人の方がいるんですねにこにこにこにこにこにこにこハート
羨ましいです(*´ω`*)






















いつもコメント本当に
ありがとうございますっ
ヽ(*・ω・)ハーチョ(・ω・*)ノ









*misaki*