はる | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

はる






こんばんはっにくきゅう


町を歩けば桜ばかりチューリップ
家の裏にも大きな桜の木が立派に
咲き誇っています(*´ω`*)ハーチョキラキラ2



今日はピンクのシャツで春を気取っていたのですが、まだ気温の変化が激しくて寒かったぁ↓↓↓↓




















↑この間の撮影会の時の控え室で双葉










今日はお買いものしてきたよはあとはあと

ベージュのトレンチコートと
真っ白のパンツかったのひよこたんるんるん



白のパンツは前から欲しかったんだけど
膨張色だし、下手したら下着透けるから
買うのに抵抗があったんだびっくりびっくりびっくり



だけど今回はついに買ってしまったふぅ



なんか吹っ切れた!!笑




汚さないよーに気を付けよwwwwwwwwww


















風邪引かないよーに
暖かくして気を付けねーっ(・ω・)はあとはあと











ばいばい双葉絵文字