うわわぁー!! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

うわわぁー!!





鼻水、くしゃみが止まらない~(・_・)マイマーク4



薬飲んだしゆっくり休も↓↓↓↓

















最近、非現実的で日本からかけ離れた外国に行きたいなハーチョ



もちろん日本の神社や庭園も大好きだけど、ナイアガラの滝とかエジプトのスフィンクスとか見に行きたいの(・∀・)チューリップキラキラ







水しぶきを浴びながらこの船に乗って
ナイアガラの滝を下から見てみたいハート















オーストラリアのエアーズロック

ペルーのマチュピチュ

アメリカのベラージオの噴水

インドのタージ・マハル



言い出したらキリがないくらい
行きたいところが沢山ある(´∀`)wwwwwwwwww






海外といえば…フィリピンにプチホームステイでしか行ったことがないから、いつかは気持ちに余裕をもってゆっくり遊びに行きたいね双葉絵文字











大苦手の英語……頑張ろうびっくりびっくり



日本人だから英語を勉強する意味がわからない。と昔は思っていたけど今更後悔ふられた













物知りでも損はしないから
若いうちに頭に詰め込めるだけ
詰め込んでおかなくちゃっ( ´艸`)マイマーク4