コメント返し!! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

コメント返し!!





コメント返ししまーす(*´∇`*)ハート②








つっちぃさんハート。

いつも暖かいコメント
本当にありがとうございますっ!!
もう寒いので
ちゃんと布団掛けて寝ますねGOODきらきら!!

つっちぃさんも
風邪には気をつけて下さいね太陽太陽











ひろきさんハート。

結局2時間半待ちました(/_;)↓↓
本を持っていくの忘れて後悔(;つД`)ずーん

BIGになるまで、BIGになっても
応援よろしくお願いしますっかおおんぷ

風邪ひかないよーに気をつけて下さい!!!!












ジュンさんハート。

コメントありがとうございます太陽

美容師さんなんですか????
友達も大変って言ってました汗

映画好きなんですねハート②
オススメの映画はありますか!?











マシェリさんハート。

心配ありがとうございます(*^^*)キラキラ

寒くなったからマシェリさんも
風邪ひかないよーにしてくださいっ!!











ブラックバードさんハート。

体調は大丈夫なんですか(´・ω・`)??
辛いときはあまり無理しないで
ゆっくり休んでくださいね(^^)ハート②

夢はありますか??












大野智⇔大野まいさんハート。

ブログ読んだのですが…
お休みだなんて忙しいんですね汗
ちゃんと食べて沢山寝て
風邪ひかないよーにしてください!!!!

コメントは暇なときでいいのでかお!
お気遣いありがとうございますふわふわはーと












ドテちんさんハート。

投票ありがとうございますハート②
誰に入れたのか気になりますね(・∀・)wara
一票入れた子が選ばれたら
やっぱり嬉しいので私も投票しちゃおっ!!

でもどの子にするか悩む…(´・ω・`)汗












KENさんハート。

元シェフさんだったんですねキラキラ
何系のお料理作ってたんですかかお!?

お腹は大丈夫ですGOODきらきら!!
まさか…の続きが気になりますが(^^)!!

広島いいですね~太陽太陽
もう一度原爆ドームに行きたいですっ!!
あと神奈川のどこに住んでるんですか??
お友達が何人かいるので
たまに遊びにいきますっかおふわふわはーと

ツイートありがとうございます(´∀`)おんぷ
コメント見た瞬間ビックリと同時に
嬉しさでいっぱいになりました!

本当にありがとうございますハート②
これからもよろしくお願いします♡











sky-moonさんハート。

一人暮らしなので
『お見舞い』って言葉が
どことなく新鮮に聞こえましたかおハート②
辛い時のお見舞いは
元気になれる薬ですよね(*^^*)おんぷ

ありがとうございます!









皆さん

忙しいなか、体調の悪いなか

ブログ見てくださり

コメント書いてくださり

本当に本当に

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)ハート②










明日からまた月曜日太陽太陽

学校、お仕事頑張って下さいねかお!




私はダイエットを頑張ります!!!!

今夜の夕飯は…野菜スープGOODきらきら!!

もーすぐ鍋にハマる季節だ(^^)ハート。









ではでは、またね(ノ´▽`)ノキラキラ