コメント返し!! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

コメント返し!!





コメント返し行くよーーっ(ノ´▽`)ノキラキラ










ひろきさんハート。

お久しぶりですねかおおんぷ

マイペースな私には
本当にありがたいお言葉ですっ!!
ありがとうございますGOODきらきら!!










Sky-moonさんハート。

コメントありがとうございます!

Sky-moonさんのブログにたまにお菓子が紹介されていて誘惑に負けそうです(´・ω・`)↓↓wara

これからも応援よろしくお願いしますかお!!










マシェリさんハート。

マシェリさんのお住まいは
千葉なんですねー!!!!
私の出身地も千葉県なので
何故か親近感が湧きます(´∀`)おんぷ

千葉は地味に地震が多いので
気をつけて下さいね(TωT)汗











大野智⇔大野まいさんハート。

キス濱見てくれたんですか!?!?
あまり出てないくせに
めっちゃ嬉しいですかおキラキラ
本当にありがとうございます!

ちなみにバイトもしてますよ(/_;)↓↓
早く芸能のお仕事だけでご飯が食べれるようになりたいです!!!!頑張らなきゃGOODきらきら!!

大野智⇔大野まいさんも部活サボらないで
頑張って下さいね(ノ´▽`)ノキラキラwara












ブラックバードさんハート。

スーツ姿を褒められるのって
普段着ないからめっちゃ嬉しいですかおハート②
ありがとうございます(・∀・)おんぷ

あれっ…私って
単純なのかな…(´・ω・`)????











つっちぃさんハート。

雨の日の部屋干しは嫌ですよね汗
臭いも湿気も…(;つД`)ずーん

関東は火曜日に雨が降るみたいなので
洗濯物は明日に済ませた方が
いいかもですねーーGOODきらきら!!











ドテちんさんハート。

無事怪我もなく終わりましたっ!!
役柄は簡単に言うと...
テンションが高い元気な大学生でした太陽太陽

テレビとかでは流れないので残念↓↓
いつかテレビ放送で出る時は
是非見てくださいねっ(*´∇`*)ハート②











Cleartoneさんハート。

一皮…いやっ
二皮くらい剥けた気がしました!!
学生の頃にフィルム撮りは経験していたのですが、やっぱり慣れないし緊張しますね(/_;)↓↓
さっきまで言えてた言葉がスーッと頭から消えちゃうんですずーん(笑)

いやーでも本当にCleartoneさんは色々な事に詳しいですよね太陽太陽

これからも応援よろしくお願いします!












KENさんハート。

コメントありがとうございます(*^-^)おんぷ

テンションが高い元気な子の役です太陽太陽
フリフリの衣装で転ぶときは想像通りに
中に履いていたショーパンが丸見えでした汗wara

この撮影は学生実習のお手伝いなので
テレビ放送はされないんですよ↓↓↓↓
いつか出たら見てくださいね(^^)ハート②

ファンクラブだなんて
初めて言われましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!
めーーっちゃ嬉しかったのですが
今はまだまだなので無いんです(TωT)汗
もし出来たらファンクラブ会員第一号になってくださいねかおキラキラ

これからもよろしくお願いしますっ!!













Johnkyさんハート。

コメントありがとうございますかお♡

スーツなんて1年に2回も着ないから
褒められるなら毎日着ちゃいますよっ!!wara
そのくらい嬉しいですハート②
ありがとうございますっ(*^ー^)ハート













毎日コメントを見ていると
ホントに嬉しいし元気が貰えます(*^^*)ふわふわはーと



皆さんからなかなかコメントが来ないときは
あれっ…記事なにかマズかったかな??とか
私に飽きちゃったのかな????とか
風邪引いてるのかな????とか
気になって寂しくなるんですよねうわあーんっ





そのくらい私にとって毎日のコメントは
ありがたい存在になってます(ノ´▽`)ノハート。



本当にホントにありがとうございます!





毎日コツコツ書く努力をしますので
皆さんも是非これからも見てくださいっ!!
















よろしくお願いしますかおハート