全力ダッシュ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

全力ダッシュ




昨日のレッスンで『15秒間その場で本気の全力ダッシュをする』という内容がありました!!



限界を越えろ!!とのことで
もちろん無我夢中での全力ダッシュ




そうしたら今日!!
足の筋肉痛が半端ないんですショック!あせる

運動不足ですね....







学生時代は体育の授業や部活動などで走っていたのですが、卒業してからは“本気で走る”ということをしていないなって改めて思いました。


ジムで走ることはあるのですが
ランニング程度なので
全力ダッシュをしたのなんて
何年ぶりなんだろう?と考えちゃいました




汗をダラダラかくし息があがって疲れるけど、やっぱり体を動かすことは気持ちいいですねっニコニコビックリマーク



若い時にしかできないことだから
今のうちに沢山運動して
丈夫な体を作っておこうアップアップ










それにしても足が重ダルイガーンダウン

よーくマッサージしてから寝よっショック!!!!!





おやすみなさいお月様










Android携帯からの投稿