ビックリした | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

ビックリした





地震びっくりしたー(;つД`)ずーん

家がミシミシ鳴ってて慌ててドアを開けたら電線が予想以上に揺れてて…恐怖感たっぷりで見てはいけないものを見てしまったと思い勢いよく閉めました。





ちょっと前に不動産屋さんに『耐震強度は平気ですか?』と聞いたところ『危ないかもしれないですね。保証は出来ません!!』とキッパリ言われてしまいました↓↓

確かに保証は出来ないかもだけどハッキリ言われすぎてビビりまくりの私汗




早く立派な家に引っ越したい!!!!

そのためにも成功者にならなきゃ!!!!!!



がんばるぞ!!!!!!!!







浅草の時の写メ!!






では!よい週末を~かお太陽