☆漫才発表会☆ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

☆漫才発表会☆





こんにちは(・∀・)太陽太陽



昨日は日本映画学校の漫才発表会に行ってきました~かおハート。

ちょうど一年前にこのステージに立ってたと思うと月日がたつ早さを実感します!!


『漫才』なんて初めてやるし
自分から進んで見る方でもなかったので
遠い存在にあるものに手をだすのは
不安や困惑の気持ちでいっぱいで
毎日相方と頭を抱えていました汗汗

微男微女というコンビ名で『プロポーズ』をテーマに作り上げました♡

とてつもない緊張感があったけどステージに立った瞬間、緊張なんて言葉はふっ飛びやるしかないに変わったのを覚えてます!!

直に反応がわかるからやりがいもあって
なにより楽しかった印象ですHeart



今年で最後の俳優科=最後の漫才発表会でした汗
32年間も続いていたみたいです!!





面白かったなー(*^ー^)ハート②


スペシャルゲストは狩野英孝さんとニッチェさん!!どちらも先輩ですGOODきらきら!!

さすがプロって感じでした♡


狩野さんに『ご結婚おめでとうございます』って言いたいなと思っていたので、言えた時はヨッシャって感じで本当に良かった~!

優しい方でテレビで見るまんま!!
とてもいい人でしたおんぷ

改めておめでとうございますHeart





元担任で舞台俳優の山本隆世さん太陽





映画監督でもあり脚本家でもある天願大介さん太陽


とちらも大好きな講師人ふわふわはーと



楽しかった~(*´∇`*)!