コメント返し\(^_^)(^_^)/ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

コメント返し\(^_^)(^_^)/




太陽奏多さん太陽

バレンタイン会は楽しかったですか!?
なに作りましたかーらぶ

ミュージカルは新鮮で楽しかったですよGOODきらきら!!

芸能界に一番最初入りたいって思ったのは『天才てれびくん』に出たいって思ったのがきっかけでした!!就職も考えてみたのですが…後悔すると思い日本映画学校に入りましたよかおおんぷ

人生一回なので後悔の無いよう楽しまなきゃ!




太陽奈良よ…さん太陽

コメント沢山ありがとうございますかおハート
マスクのことはすっかり忘れてました↓↓
天然ぢゃないです…お馬鹿なのですうわあーんっ汗

DHCのビタミンCサプリの効果はありますか!?!?あるなら買ってみようかな…!!

あとBFってなんですか?
ボーイフレンドの略語っ!




太陽ドテちんさん太陽

お菓子はみなさんに喜んでもらえて
一安心でしたっ(^^)おんぷ
もらえましたか!?
でも男性はお返しが大変ですよね…うわあーんっ↓↓



太陽つっちぃさん太陽

そんな大したものではないですよずーん

また3月にイベントがあるので
もし暇だったら遊びに来てくださいね!
平日なのですが…汗
詳細がわかったら更新しますらぶ



太陽あきさん太陽

今日遊びに行こうか悩んだのですが…
またの機会に(;´ω`)汗汗






皆さんからの暖かいコメント毎日何回も欠かさず見て元気をもらってます(´∀`)ハート

ホントにありがとうございます♡



ちなみに高木美咲のグルっぽがあるので
是非是非登録よろしくお願いします!!

奏多さんもありがとうございます!



これからもよろしくお願いしますおんぷ