撮影!! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

撮影!!



終わりましたうえ


心が折れ曲がりそうなくらい
寒さと戦い続け、無事勝ちましたかお!!
小声の台詞がマイクでは拾えないくらいの強風でした↓↓






改めて思ったけどお芝居は難しい。

目の動きですぐ意味が変わるし…

カメラが回っていても意識をせず
尚且カメラ位置などを気にしながら
普段通りの動きをすることは
普通ではないから…

台詞を言おう言おうとすると不自然になる。


私はわりと声が低めです。
なので芝居のときは高くしようと変に意識しすぎて空回りします。

次は無理をせず低いことをどう生かして役を作れば良いのかを考えていこうと思います。


私にはまだまだ引き出しの数が少なすぎです。これだけは日々の努力有るのみですね。

人間観察 読書 映画鑑賞

日々努力と勉強です。





↑今日お世話になった
日本映画学校映像科の学生さんたち


皆さん優しく気さくに話しかけてくださり
撮影に入るときちんとメリハリがあり
良いチームに参加できて良かったですらぶ!

ピンク映画で有名なサトウトシキ監督も
途中ちょこっと見に来てくださりましたおんぷ

『頑張ってね』有難いお言葉ですキャハハハート


5日と6日もあるので風邪ひかないように
気をつけます(´・ω・`)汗
皆さんも気をつけて下さいねGOOD


おやすみなさいにこにこ