「元気でいるかい?」アコ君 2022.11.12 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

「元気でいるかい?」アコ君 2022.11.12

毎年のように フラっとやって来るアコ君 

「元気でいるのかな? 心配してるよ・・・」

 

 

もうすぐ年末 「今年は もう 来ないのかな? 

共通の友 新潟の希世ちゃんも 福島のヤッさんも 

貴方が元気でいるのか 気にしているよ 

「これから寒くなるから 心配してるよ・・・」

 

以下 写真や記事は 過去のものですが・・・

 

 

「よっ 久し振りだな」 雨の中 合羽を着て 

自転車でいつものスタイル このあたりでは 

もう住民たちの 世代交代が始まってるから 

彼を知っている人も 少なくなったけどね・・・

 

反戦活動 原発反対のベジタリアンで 

さすらいの旅人 自転車で日本全国を放浪して

いるが 多娯作とはもう 長い付き合い

宗教活動とも 無縁の生き方だ・・・

 

 

希世ちゃんも さっちゃんも やっさんも 今はここ 

いすみの地にはいないけど 共通の知人の

消息について しばし 情報交換してますよ

 

ブラウンズフィールドの デコさんもお元気そうだし

 下山田さんは 転居したので いすみの地には 

いないけどね

 

 

住所もないし 電話も持ってないから こちらから

連絡することはできないけど 2~3年置きにフラリと

やってくる 我が家に来るのは 夏が終わって

 秋に向かって 南に下る途中が多いようだ

 

以下も過去の写真 基本的なスタイルは

 変わってないね・・・

 

 

 

いつもこんな感じ 一方通行だけど 

これから 冬に向かって 「風邪をひかずに

元気で放浪されること 願ってますよ・・・」