黒沼ユリ子さんのコンサートは 御宿で 2018.4.15 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

黒沼ユリ子さんのコンサートは 御宿で 2018.4.15

 

黒沼ユリ子さんに 相談したいことが有って 御宿「ヴァイオリンの家」で打ち合わせ

 

5月に「御宿ラビドール」で開催予定のコンサートには

黒沼ユリ子さんの他には 有名なプロのミュージシャンの出演予定はなく 御宿町地元の音楽仲間と 

身近で 楽しいコンサートにする計画のようです 

 

 

  現在 チケット販売中ですから お求めの上

どうぞ お出掛け下されたく お気軽にどうぞ・・・

 

「ヴァイオリンの家」も この9月で2年になるんですね 

早いもので 思い出します あんなことやこんなことを

 

 

 

 

 

ユリ子さんリコメンドの ディズニーのアニメ映画

「Remember me」  見にいかなくちゃ・・・

 

俊子姉さんの話によると ユリ子さんは 今までアニメ映画には興味関心が無かったそうですが この映画を見て感動し ジブリの故高畑勲監督の「火垂るの墓」を見て 更に大泣きして 以来 高畑作品に

大いに興味を持ったそうです・・・

 

多娯作は 何回見ても 「隣のトトロ」 で 今でも 

ひとりで泣いてしまうんです いい歳して・・・

 

 

俊子さんと打ち合わせしてたら メキシコから

やって来た若者2人を連れ ハリスがやってきた

 

更に かつて一緒に手伝っていた仲間も サイクリングの途中でやってきたので しばし雑談を(下)・・・

 

「ヴァイオリンの家」は 現在原則として 

土日曜日に開けてますので どうぞお出掛け下さい