御宿ヴァイオリンの家 日本メキシコ友好の家で 2018.3.10 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

御宿ヴァイオリンの家 日本メキシコ友好の家で 2018.3.10

「ユリ子先生たちは いらっしゃるかな? 

久し振りにお会いできたらいいな・・・」 そんな気分で

行って来ました 御宿町ヴァイオリンの家に

 

 

ドアを開けると 仲間たちが3人 そして ユリ子さん 俊子さんのご姉妹もいらっしゃいました 「ヨカッタ」

いつものように メキシココーヒーをゴッソーになって

久し振りの仲間たちと冗談 ヨタ話 そしてコーヒータイム

懐かしい メキシコの味でしたね

 

下のポスターは 黒沼ユリ子さんが 若く とっても可愛らしかった はるか昔のポスターですね・・・

 

 

3月のコンサートの 様子も聞いてみたのですが

既にチケットは完売だそうで それも良かった

 

 

 

2階のバイオリニストミュージアムでは 新たな参加者も

たくさん有って 展示されているお人形さんたちの数も

ずいぶん増えてました 益々充実です

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳 「御宿ヴァイオリンの家」での「メキシカンカフェブレイク」でした 現在は土曜 日曜の開館で 祝日も恐らく開館中だと思います どうぞお出掛け下さい 運が良ければ 黒沼ご姉妹にもお会いできますよ