今日のお客は 2016.12.3 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

今日のお客は 2016.12.3

堀内先生のご案内で 大原 御宿にやってこられた今日の

お客は 日本国の高度成長期を支えてこられた 企業戦士や

研究者の皆さん方6名 現在は名誉職的な立場の方も

おられるようですが・・・

 天気良好 海産物新鮮 そんな訳で先ずは 

大原港「いさばや」で 昼食に近い朝食を摂っていただき 

続いて 御宿文化 音楽文化に 触れていただこうと 

黒沼ユリ子さんの 「ヴァイオリンの家」へと ご案内

 

 

お客様の内 2名の方は 音楽がとてもお好きな方でして

大喜びされ ユリ子先生のお話を 聞いておられましたね

 

 

また ブラジル パウリスタコーヒーについて 専門的質問を

して下さるお客さんもいらっしゃって 「さすがですね・・・」

嬉しくなりますね 勿論ちゃんと ご説明させてもらいましたね

 

 

3階の「ポンセホール」では ビデオなども ご覧戴いて・・・

 

 

皆さん ご満足されて お帰り頂いたようでした 

後日 御礼の電話もいただきましたね・・・

 「こちらこそ ありがとうございました また お出掛け下さい」

 

そして12月4日の東京新聞には 過日のコンサートの

記事が掲載されてました 今後の予定等も一部記載されて

ますので 下に添付しました ご覧下されたく存じます・・・