ビーチクリーンアップ大原海岸 2016.10.23 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

ビーチクリーンアップ大原海岸 2016.10.23

朝の6時半 「倫理の会いすみ市」の仲間の内 17名がやって来て「海岸清掃」ゴミ拾いです 特に塩田川の川口付近が

ひどい状況なので 今回もこちらを重点的に・・・

 

 

 

 

 

 

燃えるごみ 燃えないゴミ 合わせて20数個分の

ゴミ袋が いっぱいになりました すごい量です

 

 

 

ザンネンながら我が仲間たち 「腰が痛い」「膝がイタイ」

もう若くはないんです アッチコッチ痛いんですね・・・

そして中には 「これから 仕事があるんです」

そんなわけで 正味1時間の作業でした 若い衆もたくさん参加してくれれば もっときれいに出来たのに残念ですが 

今日は これまででして・・・