エキストラ出演 後日談 2016.7.22 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

エキストラ出演 後日談 2016.7.22

今日は御宿町在住 バイオリニストの黒沼ユリ子さん宅に お呼ばれして

私たち御宿ネットワークのメンバー4人は この4月に 浦安市の町興しTV番組に エキストラ出演したのですが 今日は製作者側のスタッフがやって来て あの時のお礼を兼ね ご挨拶をしたいとのことらしいのです

浦安市でのTV放映は 既に終了しているのですが 作品をDVDコピーして持ってきてくれました 今はユーチューブで見られるそうですが・・・

     

    以下は当日の写真を 仲間がコピーしてくれたものでして・・・


限られた予算で作っていたようで やってきたスタッフの人数も限られていて 何かとたいへんだったみたいですね 
私たち4人は 村人ABCDでした 私はBだったかな・・・






  4月のことでしたが 当日の思い出話などを 語らいあって・・・





短いセリフがいくつかあったのですが 簡単なセリフでも なかなか覚えられず ちょっと苦労しましたね そんなことも楽しい思い出で・・・


こういうことがひとつの縁となって 御宿町と浦安市との相互扶助 友好関係の礎ができあがり 交流親睦関係が醸成されたら 嬉しいことだと 勝手に思っているのですが・・・ 



     穏やかな一日 御宿の海岸でのことでしたね・・・



 浦安市の皆さんも 御宿町や いすみ市に どうぞ遊びに来て下さい