吉成庸子さん | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

吉成庸子さん

         吉成庸子さん 2013.1.29


料亭の若女将 銀座のクラブのママさん 若くは愛くるしいモデルなど


今日まで 稀有で多彩な毎日を過ごされ 今もなお 波乱万丈な人生


そんなスーパーな女性庸子さん


そして彼女のご主人は 昨年 惜しまれつつご他界された吉成儀さん

元京葉銀行の頭取で 千葉の経済史を語るには欠かせない存在 

今もなお 畏敬の念で語られる偉人です



田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市


小説やエッセイストとしても 多くのフアンを持つ庸子さんですが 

彼女の写真エッセイ集の出版を記念し パーティを企画したのは

昨年のことでした しかしながら 思いがけない出来ごとに遭遇 

年が改まった2013年2月に 改めて 開催の運びとなったのです


田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市


発起人は 元千葉県知事の堂本さんや 国会議員の猪口さんはじめ

千葉県の経済界をリードする方々など そうそうたるメンバー・・・




田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市


多彩な人脈を有する庸子さん 交友関係の広さが偲ばれます

きっと賑やかで 楽しいパーティになることでしょう



田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市


庸子さんの交友録の 末席に連なっている多娯作ですから

勿論私も参加です どうぞ皆さんもお越し下されたく そして 

庸子さんの人柄に接して下されたく お待ち申しあげております 


ご不明の点は 遠慮なくお問い合わせ下さい