ポッポの丘 アンコさん | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

ポッポの丘 アンコさん

       ポッポの丘 アンコさん 2013.1.11


田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市


今朝の東京新聞に 「ポッポの丘」が紹介されてました 

寝台列車のブルートレインが ラインナップに加わったそうだ 

村石社長 このところ車両増設のピッチが速い

「偉いネ よくガンバッテルね・・・」 まだまだ完成途上だけど 

春になって 子供を連れ遊びに行くには最適なスペース 

飲食部門が更に充実したら 幅も広がり 嬉しくなりますネ


田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

ホントに電車が好きなんですねー村石社長 「応援してますよ」 

ついでにインターネット上に流れている 「ポッポの丘」の情報を

久し振りに検索してみたら 情報量がとても多くなっているのに驚く

注目している人が増えたということでしょう これも嬉しいですね


田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市  


田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

そしてこちらでは 一昨日ブログに書いたばかりの 

大島「椿祭り」の紹介記事が 同じ新聞で紹介されてました

2月2日から3月末までは 館山から1時間足らずで行けるそうです 

懐かしいです アンコ椿に会いに 行きたくなりましたね・・・

田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市