9月度も✨ | MISAKIブログ

MISAKIブログ

ブログの説明を入力します。


おす〜🤚


まずは8月度も皆様ありがとうございました‼️


8月は美月の誕生日だったり
自分自身の誕生日もあり
充実した1か月になりました‼️


皆様の応援していただいたおかげです❤️


そして、締日が終わり二連休という事で
より皆様に最高のパフォーマンスを
出来るようみんなで絆を深める為
埼玉までレクレーションに行ってきましたよ〜✨





BBQして、
呑んで騒いで‼️


そこら辺の落ちてる木で野球したり
大爆笑して笑


次の日は朝からラフティング‼️




みんな格好ダサっ笑










絆が一つに




俺らは流されながらも
輪になれる👍✨


最高です‼️



こんな機会を作ってくれた愛逶社長

ありがとうございました‼️


さぁ‼️
全力で遊んだので
今日から全力で仕事‼️

そしてまたみんなで絆を深めに
どこか行こう‼️