新幹線の中からおこんばんは。




副島です。






舞台「こちらトゥルーロマンス株式会社」




無事終演いたしました☆






2週間の大阪滞在は今まで無い長さでしたが始まっちゃうとあっという間だったなぁ...






収録とかイベントだといつも日帰りか1泊だったし、前回ハニカミ!で大阪来た時は1週間だったし





不思議な感じだった😌✨







こちロマ観に来て下さった皆様ありがとうございました!!!




いかがだったでしょうか?







こんなにも人前でコメディーをやらせていただいたのは初めてでした🤣💓





木下半太さんの脚本自体が最高に面白すぎて、舞台上で演じながらも笑いを堪えるの必死でした。


(なんなら堪えられてなかった←)








西郷豊さん♡平松係長

西郷さんはもうフルスロットルで笑かしにくるから舞台上で何度も笑い死ぬかと思いました。
今度あったらまた頭叩かせてくださいね←




保土田充さん♡沢田

保土田さんは舞台上でベビースターをひたすら食べてて口の中パッサパサだったんだろうなぁ...
東京でまたご飯行きましょうね!




あだち理絵子さん♡稲垣さん

大先輩あだちさんはいつもニコニコ優しくてお世話になりっぱなしでした!!
何から何までありがとうございました😢💕




清家麻里奈ちゃん♡徳永ちゃん

なっぴ♡最強コンビで出るシーンもずっと一緒でホテルも一緒で毎日一緒に劇場向かってました☆
また遊んでね💓




高瀬川すてらさん♡高野A

すてらさんのお芝居とっても好きです。
お仕事で東京来られることあるみたいだからまた会いたいなぁ💕
いつも優しい姉さんでした☆




さとうれいなちゃん♡高野B

さとうちゃんの朝のパック姿もう見納めかと思うと寂しい。笑
絶対またご飯に行くんだ!!!
LINEも交換したんだ😊💓




伊藤匡太くん♡荒井

匡ちゃんは私の後輩役で舞台上では強く当たってたけど実際普通に仲良くしてくれました!笑
歳上だけど全然歳上感ないですね。(褒めてるよ)




篠原涼くん♡細川

細川はチャラいけど、しのくんはチャラくないらしい。そして家事は俺がやる系男子。
甘いもの大好きな不思議くん。
いつも私のファンの方からの差し入れ楽しみにしててくれてました🤤☆




長瀬貴博くん♡竹内

毎公演頭を思いっきり殴ってごめんねw
「もっと強くても大丈夫です!」って笑顔で言ってくれて安心して殴れました←
なんで写真ブレてるんだ?←




あーーーーーーー立山誉さんと写真撮るの忘れてしまったぁぁぁあ!!!!!

愛する課長なのに😢😢😢



(劇中のツーショットあった。笑)

ほまてぃーさんは舞台上で笑いこらえる時の顔が明らかに変顔でそのせいで余計に笑えました!笑
渋谷ニコルソンズ全員私を笑かしにかかってくるww
博多弁面白かったです😊







サブキャストの皆とは全然写真撮れなかったなぁ...






舞台上で絡み一切なくてちょっと寂しかった😢😢😢




みんな話しかけてくれてありがとうございました!!!




フラッシュモブシーン最高に面白かったし、エンディングダンスも素敵でした😊💓






木下半太さんをはじめ全てのお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました💓💓💓







またお仕事で大阪行けるように頑張ります🤤💕






明後日からは朗読パンダの稽古に合流!!!






切り替えていくぞ\(^o^)/









ちゃおっ