おこんばんは。




副島です。







昨日のサッカーすごかったなぁあ!!!





なんか古いヤツ借りて応援した⊂( ˆoˆ )⊃笑







サッカーはW杯の日本戦だけは毎回友達と観たりするんだぁ⚽☆






勝って本当に良かったー!!!!






(W杯日本戦だけサッカー馬鹿みたいになるのあるあるだと思う←)笑












あ!!!!



これ見た!?






舞台ドリレスでスタンド花受け付けない代わりに、オリジナルのスタンディーを置けるみたいです!!




お金かかっちゃうけど良かったら🤣笑












そして今日はとある打ち合わせへ(*^ω^*)






とっても楽しいお話ができたよ〜!!







副島ファンコミュニティアプリが始動しそうです🤤









それはまたお話するね!












7月前半は舞台「ドリームレスキュー言うことナース!」






8月前半は舞台「従軍看護婦〜女たちの戦場〜」


そして後半も関西で舞台がほぼ決まってます!









10月も舞台がほぼ決まってます。









追い追いお知らしますが、是非観に来て欲しいです💫








お願いばかりで申し訳ないですm(_ _)m








よろしくお願いします🙏💓










ちゃおっ