おこんばんは。



副島です。






撮影:祖父








下手くそか!!!!笑





ぶっれぶれwww











今日はもぐらさんを迎えに実家へ行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃






お久しぶりのもぐらさん🐱♡










くぅ〜〜〜きゃんわいい😂😂😂😂😂








電車でも大人しくしててくれてとっても良い子!








さすが我が子←←←












実家のこめたんがちょっぴり痩せっぽっちになってて、もぐらさんは逆にずんぐりむっくり感が増してました(:3_ヽ)_







こめたんの分もご飯食べちゃうんだって。笑








やめてくれwww



(ごめんねこめたん...)








2ヶ月くらい前に地元1度戻ってるはずなのに、また風景が変わってた気がした(´・ ・`)





なんだろう、どんどん変わっちゃうなぁ




しゅん....









実家で父 よしぞー(多分52 あだ名)とも少しお喋り出来たし


祖母 啓子(76)は相変わらず私が帰ると携帯の待受画面用の撮影始めるし


祖父 彰(77)はもぐらさんと遊んでました可愛いかよ











💕💕💕💕💕







母 みちこ(50 仮名)と兄 ひろき(26)はお仕事のため不在でした(´^q^`)












あとでもぐらさんとSHOWROOMやるの(*^ω^*)💓







もぐらさんに会いに来てね♡










ちゃおっ