☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019






おこんばんは。




そえじまですっっ




{7EF5A9C4-1934-449E-8DBC-F8654AF22D3A}

ひぃちゃん生誕祭の集合写真📷💞






Twitterには載せたけど、ブログ書いてないから書こうかな( ¨̮ )









星稲森寿世ご生誕26周年記念祝杯星
~稲森村長チヤホヤされNight~

~おいでよ!稲森村へ~
✝︎選ばれし民の集い✝︎



タイトル長いんじゃ←





仲良しひぃちゃんの生誕祭イベントでした!






私は稲森をひたすらチヤホヤする?ためだけのトークコーナー

「🌈ヒィトーーーク」に稲森寿世大好き芸(能)人として出演させていただいたよ☆





{6C9C090E-8A5D-47DE-8C8C-55147C3D37CF}

{6800B308-F955-4C04-BDEE-5C014D7F2E1E}


同じくゲストの皆々様~





めっちゃ面白かったですwwwww






いやもう大畑さんと泰さんの声優お2人様がBL本を音読してくれちゃった時は死ぬかと思いました(違う意味で)









すげかった...すげかったよぉおお







{2A031F13-E370-4628-863C-B83D8D7763B2}

{114A9E00-FC8F-4CE9-8370-5F598448F2F5}


はぁぁああんイケボ尊い...




お2人共とても優しくて素敵なお方でした\( ¨̮ )/













{38DA2149-4056-494F-806B-F6808237192A}

朗読パンダ主宰 安定の山本さんです😇💫





トークがとても気持ち悪くて面白かったです♡←









主役と写真撮るの忘れたのが悔やまれる👱🏿




ひぃお誕生日おめでとうでした💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣


これからもよろしくね👏( ˊᵕˋ )










舞台の特典、もうすぐ決まるからもうちょっと待っててね😇✨




ちゃおっ




猫misaki猫