☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019





おこんにちは。





副島ですっ



{FF3AB5C9-6D71-4929-A014-2D6D10A5353B}







舞台終わって落ち着いたので、お友達と旅行に行ってきました♡




富士急ハイランド行って、河口湖近くにお泊まりしたよ♡


{23054068-ECAD-4ED6-A3DF-020F657927BF}

お部屋からは富士山がばっちり見えたよカナヘイきらきら





旅行すっごく久しぶりだった!




綺麗な景色と美味しいご飯は最高のリフレッシュ☆




次の日は山中湖に行ってワカサギ釣りもしました(・∀・)


{9FC49162-0363-44AA-8682-6ED7CA138A4F}

アクティブ!!!!!!!!!




帰ってから昨日天ぷらにして食べましたカナヘイハート


{9E982D08-C5A2-49C8-84B2-A0682FF0330B}

シュール。笑




何より露天風呂も気持ちよくて、温泉入りながらも富士山が絶景でしたつながるうさぎカナヘイきらきら





夜ご飯と朝ご飯もついてるのにめっちゃお安くてとてもありがたい(;_;)♡





絶対またここお泊まりするっ!!!









そしてそして昨日は原宿のGAFFさんへ★




イメチェン~!!!



{E2B10D02-BE4B-48CD-8464-4DE9B5E37BCE}

毛先をブリーチして、パーマをゆるーくかけて、アッシュベージュっぽくいろんな色を配合してもらったよカナヘイ花





私の髪って太くて黒くてしっかりしてるから、ブリーチすると赤くなっちゃうんだけど、きれーいにやっていただきましたカナヘイハート



{6E6D9550-44B4-495B-BFA7-5A3A0605B4B6}



中村さんありがとうございました★






どうかな????