☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019





おこんばんは。






今日は神奈川県の藤沢市へ★



{137AC18E-67EE-4117-A92E-6BFBD7736E48}


パラッツォ藤沢南店様、パラッツォ藤沢北店様にて実践来店イベントでした👌🌟






お久しぶりの池田ショコラちゃんと一緒だったよ♡

{0B8423B9-F0E9-4175-AE6E-04BAF9CC69A5}

相変わらず可愛いほのぼの(*´ω`*)





まずは南店様でスロット実践!


エヴァンゲリオンとHANAHANAをやったよ(・ワ・)






{95D8ADC5-16F0-42B9-A6BC-70F9AD010E70}

エヴァは天井手前でボーナス🌟




その後移動したHANAHANAは、当たりで隣に座ってた心優しいお兄さんがバッチリ決めてくれました😂😂😂





優しい!!!!!!!♡








午後は北店様でパチンコ実践!





セクシーフォール→魔法少女リリカルなのは→エヴァンゲリオンをやったよ(・ワ・)





最新台のセクシーフォールは名前の通りセクシーなお姉様たちの筋肉や尻や乳を拝めます(←言い方)


途中でアニメに切り替わったり演出も楽しかった🤗❤️





魔法少女リリカルなのはは魔法という言葉につられて(←ピュアかよ)




実はここまで当たりなしの惨敗...









ラストは演出がドキドキで楽しくて好きなエヴァ😋👏





16:00で実践終了!












15:59に初の当たり!


{D0D37A85-BE51-40B2-8525-5CD4392CF13D}

すーぱーびっぐぼーなす❤️❤️❤️❤️❤️





終了1分前に始まり結構連チャンで30分長引いたけど少しは取り返せたかな??





会いに来てくれた皆様ありがとうございました(*´ω`*)



楽しかった👍💞





{188E0912-AD2E-4FEB-87CF-F173E9E70188}

この幟、何回撮っても私の顔ちょうど弛むところにあるから顔歪んですごいことになる。笑





店舗様、スタッフ様ありがとうございましたm(_ _)m



{539EF323-E1D1-4F63-A56E-9E13E2FC32A9}