☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019





おこんにちは。





まーたまたお久しぶりなブログで(・∀・)





SNS偏っちゃうなぁダメだなぁ😂😂😂





最近は来月のとある事のためにスタイル維持に励んでいます◎





そして時間があるから今月はいろんな子に会ってる❤️!




{CC9E420C-4E8B-40A5-8FED-482D9288E81A}
アイドル☆ピットの元メンバーと定期会したり...


今回は焼肉屋さん💞

{37A23726-306E-4DA0-BE03-9E5D182E9874}

みんなどれが誰?ってくらい丸くなった気がする。笑(太ったってことじゃないよ)




{0FAE6ABE-AAF5-467C-9879-934E94E5C9AF}

萌にゃんは変わらない。笑





{F3F47B91-F3DB-433A-835D-A6BCCDC13D09}

{C860E6F6-9580-41A5-BFC1-C6CCEB9DA68E}

{DB032692-37CC-4627-8CE4-4D58F07B32AD}

ミエタミエナイセカイの集まれたメンバーで集まってBBQしたり...❤️


(さっきから肉ばっか)





昨日もべにまると会ってたよ(´・ ͜ ・`)★




原型どこー。




{1728FCDA-32AA-4250-AF7F-AE0795D707D1}

SNOWでしか撮ってない📷笑







みんなといるだけでHappyです😋💞





来月は久々にイベントありますよっと!





久しぶり。本当に久しぶり。





全然会える系のお仕事してなくて、みんな元気かな?ってTwitterとか、instagramでコメント見漁ってます(´・ω・`)★





告知するからぜひ会いに来てください😇✨





正直、この期間に私から離れていってしまったファンの方もたくさんいると思うけど、、、





ずっと見守ってくれてるファンの皆様には感謝感謝です😇❤️







また書くね😛🎀


{B578BB7E-B48A-4804-BF78-E43692681C98}