☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019




おはようございます。




昨日からダウンしてます...






アナフィラキシーショック?なのかな?






そこまではいかないのかな??






最初は頭皮が痒くて、



早く髪の毛乾かさなきゃなぁとか考えながらベッドでゴロゴロ...






髪の毛乾かしながら頭皮の痒さ倍増。





そしたら首周り、胸、お腹、腰、お尻に蕁麻疹ハッ


ひぇ~~~~~~~~~~~~。。。。








こんなのなったことない_(ゝLꒊ:)_

(花粉で顔面腫れて目がチャウチャウみたいになった事あるけど)






その初めて見る光景に精神的なものなのか息苦しくなってきちゃって、+みぞおちの当たりが激痛で



胃を鷲掴みにされる感じ←








今までアレルギー系のものは、花粉と生まれもってのアトピーだけだと思ってたんだけど...





食べ物アレルギーあるみたい(;_;)






22年間気づかなかったのか。

んなわけないから急になったのだろうけどえーん






昨日点滴してもらったから、胃痛残ってるけどだいぶ楽になったよ★


{B679F233-E979-4052-9391-19BC93F4A2DA}





熱も下がったしルンルン







昨日の点滴のお陰で、花粉で荒れてたお肌もツルツルに~(*´ο`*)笑

ラッキーヽ(´ー`)ノ








今日は病院で、何のアレルギーがあるか検査してもらいに行ってきます星



{CAF60D8D-E269-4519-8DF4-508ECDE7B3EE}





みんなも気をつけてね(・∀・)





副島美咲プロデュースホワイトニングサロン「SUMILET」



アサヒカメラ撮影後期+フォトギャラリー






ちゃおっ




猫misaki猫