☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019





おこんばんは。





最近胃が痛くて起きるの...


きゅ~って痛いの(´д⊂)





胃液落ち着いてくれないかなぁ...


でも水飲むと落ち着くんだ!



しばらくしたらまた痛いけど夜には平気になってる_( ´ ω `_)⌒)_




何でだろうなぁ。。。








昨日は、有村昆さん宅でホームパーティ赤ワイン


{F972F793-41CD-44A0-80D1-D64EDC14317B:01}

前回より少人数☆

(十分多いけど。笑)



有村昆さん、薬丸裕英さん、千秋さん、杉浦太陽さん、辻希美さん、富永美樹さん、宮崎宣子さん、IVANさん、馬場典子さん、徳光正行さん、大沢ケイミさん、ericaさん、NAOさん、おかもとまりさん、レミさん、小澤征悦さん、望月理恵さん、アンミカさん&テッドさんご夫妻、みほさん、栗城史多さん



ありがとうございました★





{23FD48E2-1DE9-4C48-9C4F-9B5546A4D431:01}

すっごくお久しぶりのおかもとまりさんハート



番組で1度ご一緒させていただいたきりでおひさしぶりで嬉しかった!



{17A5EE97-9706-4AD1-8D60-C3D1FCD23FAE:01}

初めましてのericaさんと徳光正行さん★


初めましてなのに良くしてくださってありがとうございましたニコニコ




{CCBAE794-301B-4F24-A525-095D3453296D:01}

IVANさんまさかの同じ中学校!!



びっくりしたぁ!!






{8B548D94-30C3-4488-9F7F-D9447D1D694C:01}

そしてそしてアリコンさん!




いつもお招きありがとうございます!




昨日もとっても楽しかったです爆笑






{74819A87-9E8D-4135-9FDB-425448369B8A:01}

可愛いケーキ★