こんにちはブルー音符

 

何もかもうまく行かないと感じ

疲れてしまった女性のための

もやもや解消のヒントをお伝えする

美咲ですキラキラ

 

プロフィールはこちら

 

 

→受け取りはこちら

 

 

 


 

近頃、何をしてもうまくいかない…
何をやってもいい方向にいかない…

そんなふうに感じる日々が続き、
心身ともにしんどくなってしまうことも
あると思います悲しい


原因を知り、その原因に対する少しの行動が
もやもやを解消する大きなきっかけになります電球

 

 

  何もかもうまくいかない原因と流れを変える行動3選

 

 

原因①自分と今の生活が合っていない

 


自分自身の思いや体調と、今の生活が合っていないと
心と体のバランスを崩し
いつもはしないようミスをしてしまうこともあります

 

流れを変える行動①
「なんだかうまくいかない…」と思ったら
自分自身の生活を見直すこともおすすめですキラキラ

 



 

原因②主語が「YOU」になっている

 


主語が「YOU」になっていると
自分の思いが見えなくなってしまい、

やりたくないことを引き受けてしまったり
周りに合わせすぎたりしてしまいます
 

 

流れを変える行動②
「自分はどうしたいのか?」
主語を「I」にして、
自分の思いを見つめましょうハート


 

 

原因③「今あるもの」に気づいていない

 


目指すところ、叶えたいこと、目標に対する
ハードルが高すぎると、

それが叶っていない、今の自分への評価が
低くなってしまいこともあります


成長したい、変わりたいという思いも大切ですが、
 

 

流れを変える行動③
そのために今、自分がやっていること、
変化していることなどの

「今あるもの」を受け止め、
今の自分を労わることも大切ですニコニコ

 

 

 

 

どんなもやもやも、

↓自分の味方に変わりますキラキラ

    

\4つのプレゼント/

 

もやもやを解消して人生を変える動画

12選

 

心の声の聴き方ワークシート

 

心の声を知る質問だち

 

才能を活かすと決めると才能は活きるって本当??(動画)

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント

→受け取りはこちらから

 

 

 

<しんどい心を軽くするコツを発信>

美咲でした飛び出すハート